久しぶりにブログをアップします。

1月以来ブログのアップをしていませんでした。
パソコンの調子が悪いのでなかなかアップができずに嫌気がさしていたが理由です。
いつも読んでいただいていた方にはがっかりさせていたことでしょう。
申し訳ございませんでした。
いつの間にかおやしらずが痛んできて、行きつけの歯科医院に受診すると、
長野日赤で処置してくださいと紹介され、おやしらずは、抜歯するのに全身麻酔をするので、血液検査や心電図やレントゲンをとりますとのこと。
おのおのチェックしてみると、血糖値が高いのでそれをコントロールしてからの抜歯といわれ、血糖値を下げるために一週間入院し、その後また抜歯のために入院ということになってしまいました。
糖尿病の初期段階ということで現在投薬で、血糖値を押さえていますが、
これからずっと長い付き合いをしていくことになりました。
でも、おやしらずも無事抜歯して頂き、少し痛みはあるものの、退院もでき一安心しています。
いよいよ冬のシーズンをまえにし、皆さんが忘年会で泊まりに着てほしいと思っている今日この頃です。