スキーシーズンのご利用ありがとうございました。

首都圏からは、桜の満開情報が伝えられていますが、
菅平・峰の原は、今朝からまた雪が降っています。
スキーシーズン中は、多くの方々にご利用いただき
ありがとうございました。
今菅平スキー場は、リフトも止まって、山全体から音が消えたような静寂が
支配しています。
わが娘たちも就職・進学と二人とも千葉の習志野の団地で共同生活をはじめ、
ロッジやまぼうしには、私たち夫婦だけになり、こちらもひっそりとしました。
菅平に春が届くのはまだ当分先になりますが、場所によっては、
福寿草や、座禅草が咲き始めます。
来週からは、あたたかくなりますので、信州の花見に私がご案内します。
ぜひお仲間をお誘いのうえ、遊びに来てください。
千曲市の森の杏も、来週には、開花する予定ですので、
14日15日ごろから見ごろを迎えると思います。
地元の私たちだからこそみられる絶景スポットや、
おいしいグルメをご案内しますので、ぜひ2泊して信州のお花を
ゆっくりと見て歩きましょう。
今年の予定は、4月13-15日、20-22日、23-25日、27-29日の
4回で、各々6名限定でお受けします。
詳しくは、HPに近日中にアップしますのでよろしくお願いします。