私のところにも来ました。

私のところにはおそらく関係ないだろうと思っていた年金特別便が、
届きました。
開封して内容を見ると、大学を卒業してから、菅平に来るまで働いていた
商社で払っていた厚生年金のデータが丸々抜けていました。
平成2年に会社を辞めて国民年金に切り替え、その後基礎年金の統合ということで、
年金手帳を市役所に提出したりしていたのにもかかわらず、
このようなことになっているとは、もう社保庁の職員たちが何の仕事をしていたのか
分からなくなりました。
5500万件のデータが不明といっていたのは、古い年金データが主で、
私などのデータがその対象になっているとは、本当に不信感だけが大きくなりますね。
近いうちに社会保険事務所に出向き、訂正をしてもらうつもりです。

3月17日9時までの観測結果
天候    晴れ
気温    4度
最低気温  -3度
最高気温  12度
積雪量   85cm
降雪量    0cm