いよいよ夏シーズン本番です。

暑中お見舞い申し上げます。
先日の21日には、開業15周年を迎え、心を新たに再出発する
決心をしたところです。
今日7月30日から、夏合宿が始まります。
次女の通っている須坂高校陸上部の皆様からスタートしますが、
ことしは、念願だった畳の表替えと建具の張替が昨日終わり、
館内いっぱいにイグサのいい香りが充満しています。
お盆までほとんど空きがない状態で高校生の合宿のお世話をさせていただきます。
菅平・峰の原は、本当に涼しいところで、まだ30度を超えていません。
アメダスのデータでは、やっと26を超えた程度で、
昨日の最高気温は、21度でした。
都会で熱中症にかかられたというニュースが流れるたびに、
天国のような気候の菅平にいてよかったと思う今日この頃です。
熱帯夜にうなされている方、ぜひゆっくりと菅平でクールダウンしてみませんか。
8月19日20日と22日23日と26日以降でよろしければ連泊でゆっくりしていただけます。何もしない時間をじっくりと味わってみませんか。
そんな夏休みもあっていいと思いますよ。
また、ラグビーの練習試合の観戦や、信州の温泉巡りなどもいいと思います。
まずはご予約の連絡をお待ちしています。


はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!とブログで叫ぶとTシャツが当たるかもしれないというので、書いてしまいました。もし当たったら、またブログで自慢します。
あしからず。