晩秋のひととき腹を抱えて笑いませんか。

今日須坂市の文化会館メセナホールに行ってびっくりしました。
パントマイム会で今とても人気のデュオのがーまるちょばが
来る11月6日にサイレントコメディーを県内で初公演するという
ポスターが掲示してあったのです。
フジテレビ等に出演していたときの放送を拝見しましたが、
それはとても楽しいパントマイムで、抱腹絶倒間違いなしの
パフォーマンスを見せてくれる方たちです。
各地で公演をやっていますが、是非晩秋の須坂で、おいしいものを食べながら
楽しい公演を楽しみましょう。
詳しくは、メセナホールのホームページを参考にしてください。
http://www5.ocn.ne.jp/~su-bunka/mesena/ticket2.htm#ga
早めにチケットが完売してしまうと思いますので、
ご希望の方はお早めにご連絡を下さい。