スキー場オープンしています。

やっと冬らしい天気になってきました。
今朝は、雨だったのですが、午前8時ごろから雪に変わり、
いまロッジの周りは、真っ白になりつつあります。
菅平スキー場は、12月6日から一部オープンしていますし、
峰の原スキー場も、20日から一部オープンをしました。
まだ雪がないスキー上が多い中、一部とはいえオープンできたことを感謝しています。
世の中リストラや不況の嵐が吹き荒れ、大変な時代になってきましたが、
人間余裕を失ってはいけないと思います。
白銀の世界で、思いっきりスキーを楽しむことで、
翌日の糧にしませんか。おいしいお酒とつまみを食べながら、
雪見酒としゃれ込みませんか。
皆さんのおいでを心よりお待ち申し上げています。
まだ、年末年始も余裕がありますので、是非ご連絡を頂き、
楽しいウインタースポーツを楽しんでください。