年末年始まだお部屋空いています。

雪がなかなか降らずに困っていました。
ここ数日少しずつですが、雪が降ってくれて、
菅平スキー場も峰の原スキー場も、ほぼ全面オープンができるようになりました。
まだまだ雪は少ないですが、今日も雪が降り続き、
少しずつ雪の量も増えてきています。
降ってきている雪は菅平らしい、サラサラの雪で、
きょう午前中に峰の原スキー場のイエローラインの
乗り場と降り場の整備の手伝いをしていた時、踏んでも踏んでも雪が閉まらず、
とても苦労しました。
年末年始の予約状況が最悪で、いまだに、31日・1日は
予約ゼロの状態で、とても困っています。
このままいくと2年連続で、寝正月ができそうです。
私のブログを読んでいただいている方々のお力をお借りし、
少しでも多くのお客様がロッジやまぼうしをご利用いただければ幸いです。
また、2日から7日までも数部屋ずつ開いていますので、
ぜひお友達とお誘いあわせのうえ、遊びに来てください。
よろしくお願いします。