佐々木秀実さんを知っていますか。

連休真で雪が持つかとはらはらしていたこのごろですが、
久しぶりに細かな雪が降ってきました。
今日徹子の部屋を見ていてびっくり。
菅平出身のシャンソン歌手の佐々木秀実さんが出演していました。
彼は女装のシャンソン歌手で、我が家の次女の同級生のお兄さんです。
詳しくは、下記URLを参考にしてもらうことにして、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%A7%80%E5%AE%9F
今では、フジテレビのとくダネ!の金曜日のコメンテーターとしても
有名になってきていますね。
徹子の部屋では、「愛の賛歌」を熱唱していましたが、
とても男性の声とは思えない素敵な声で歌っていました。
3月22日には、厚生年金会館でコンサートを控えているようなので、
頑張ってほしいと思います。